CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

ブログ・スタート

f:id:TAKAMISAWA:20160619230418j:plain

ブログを開設してみたものの、何を書いたらよいのやら・・・

とりあえず今日は日曜日ってことで真田丸かな。

父親の田舎が長野の佐久穂町ってとこで小さい頃に上田城に行ったことあったり、霧隠才蔵やら猿飛佐助なんかで親しみあったりするんで、あまりTVは観ない男ですが日曜日の8時に暇ぶっこいてる時はだいたい観てます。

NHKもさ、大河ドラマだからって真田信繁って正式な名前にこだわんなくてもいいのになぁ・・・。真田幸村って名前のほうがピンと来る。幸村って名前は史実では使われた形跡もないらしいけど。

CACTUS&PLAIDってタイトルに深い意味はないです。

ネルシャツとかチェック柄が好きで、TEXMEX・テキサス・メキシコに憧れてます♪

平日はあまり時間ないので、週末に更新になってしまうと思うけど、覗いてみてやってください。

 

※当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このプログラムにおいて、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、ユーザーから情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定することがあります。プログラムにおいて情報の扱いについてはAmazon.co.jpプライバシー規約をご確認ください。

 

※当ブログでは iTunesアフィリエイトプログラムに参加しています。当ブログにおいてPerformance Horizon Group (PHG) 及び広告主がマーケティング活動のためにコードや Cookie を使用しています。その過程において個人を特定する情報は収集されません。

 

※その他、A8.netなどアフィリエイトプログラムに参加しています。