CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

金運アップの予感

f:id:TAKAMISAWA:20160703012819j:plain

睡蓮の写真にしては葉っぱばかりとお思いですか?

睡蓮の花の手前にヤマタノオロチが居ることにお気づきでしょうか?

たぶんアオダイショウってやつじゃないかな・・・

蛇ってのはやっぱ金運の象徴ってかんじだよね♪

弁財天の神様は確かメデューサだったと思うし・・・(違ったかもしんないけど)

井の頭公園の男女の縁切りの神はメデューサだった気が・・・

俺は男子校時代は本物の縁切りの神だった時代があるけどな(笑)

 

ヘビメタ好きだし、ヘビはきっと幸運の象徴だ!

 

本日の授業はここまで