CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

昭和の墓場

f:id:TAKAMISAWA:20160709222649j:plain

昭和の風景を取り囲むタワーマンションが墓標に見えるのはワタクシだけでしょうか?

まぁね、別に俺は昭和の味方でもあり、平成の理解者でもありますからね。

どっちが悪いって言ってるわけじゃないんですよ!

 

明日は天気いいみたいなんで、スニーカーは明日洗いますね。

週末はベランダに椅子を出して読書する人もいるらしいんすけどね、僕はベランダでスニーカーを洗う派なんですよ。

このブログを読んでくださってるあなたがもし小学生であるならば、上履きと体育館履きを土曜日のうちに洗っておきましょうね。

 

それではまた明日・・・