CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

隅田川 中央大橋

f:id:TAKAMISAWA:20160730231844j:plain

今日は隅田川の花火大会だったみたいですね。

僕は過去に数回、隅田川の花火大会でろくに花火が観れない下手をこいてるんで、きっともう永遠に隅田川の花火に行くことはないでしょう・・・

中央大橋ってあんま有名じゃないですね。八丁堀とか月島のあたりです。

俺は隅田川では白髭橋が一番好きなんだ。たくさんの想いが詰まった俺にとっては宝物の様な橋なんだ。残念ながら白髭橋の写真はないけど・・・

まぁ、今日はただたんに隅田川繋がりってだけの画像でした(笑)

 

それでは今夜はこの辺で失礼させていただく

俺はいつでも隅田川の橋の袂でダンボールと新聞紙にくるまってオーティス・レディングのドック・オブ・ザ・ベイを流しながら君達が来るのを待ってるぜ!

しんぶんし 下から読んでもシンブンシ・・・