CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

でっかい花を咲かせよう!

f:id:TAKAMISAWA:20160814175050j:plain

今日はイマイチな曇り空だったけど、何の変哲もない至極一般的なママチャリ 

二子玉川のほうまでサイクリングしてきた。(片道15キロくらい)

f:id:TAKAMISAWA:20160814180113j:plain

二子玉川のあたりでね、元気パワー全開!とまでは行かないまでも暑さに負けず咲き誇ってましたよ、ひまわり殿下が。デーンとね。

f:id:TAKAMISAWA:20160814181339j:plain

空はけっこうっぽくなって来てますね・・・

以前ブログで書いたかもしんないけど、俺も

デッカイ花を咲かせたい!

今週はお盆休み終わってみんなまた現実に戻るだろうけどさ、

充電されたアクセル全開元気パワー炸裂させてやれ

 

それじゃぁ今日はそろそろこの辺で失礼させていただく

俺はを持った人間を応援してるぜ!