読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

鶏肉狂会・会長のギター・インストのススメ!

音楽

はい、どうも。東日本鶏肉狂会・会長不器用問屋です。

三度のメシよりチキンが好き!鶏肉狂い不器用問屋です。

もすっかりチキン・ハートなんで、全日本ではなく東日本半分だけと控えめな不器用問屋です。

 

さて今日は、わたくし不器用問屋の友人でもあり、ギターの師匠でもあるNAKAO☆さんをご紹介させていただきます。

みなさんはインストゥルメンタルという言葉をご存知でしょうか?

まぁ、ヴォーカル無の楽器の演奏のみといったところでしょうか。

NAKAO☆さんはギターリストなので、ギターが主役のギター・インストってものにこだわり、ギターを唄わすことを追求し続けること四半世紀

まずは、その一部をここで公開しよう。

ここからは宅録されてる方は特に要注目じゃな

 

ピカチュウよりも刺激的な映像なので、視聴の際には照明の調節などご注意願いたい。

www.youtube.com

このデコトラ全開のミュージック・ビデオは米国のオースチンで行われた、オバマ夫妻も訪れるような世界最大級のクリエイター・イベントで三日間に渡り上映されたとの報告をいただいている。

そう、お気付きのように、彼はギターと同じくらいデコトラをこよなく愛する男なのだ!

 

www.youtube.com

まぁ、詳しくはこちらNAKAO☆氏のブログを参照していただきたい↓↓

指から煙 シーズン2

指から煙・・・俺の想像では、ギター弾きすぎて指から血が出て霧状に噴出してしまった状態なんだろうと思う。

あえて英語にしてみれば PINK MIST

なんとも髪やお肌に潤いを与えてくれそうなブログ・タイトルではないか!

 

なに? シーズン2って事はシーズン1もあるのかだと?

バカモノォッ!!!

他人様のブログのタイトルの詳細を我輩が知ってるわけがなかろう!

 

我輩に機嫌を直して欲しければこちらのホームページへ今すぐGoだ!

nakaoguitar2012.wixsite.com

無料でNAKAO☆さんの楽曲が聴けるmuziesound cloudといったとこへのリンクや、

amazon itune などで購入も可能になっておる♪

なんと1曲のお値段¥150円

ファミチキを一個ガマンすれば購入できるお値段となっております!

鶏肉なんぞは所詮は至福の時は口に入れた瞬間だけ。あとは胃で消化され腸で吸収され、吸収されなかった残った余りカスは数時間もたてば野に放たれ土に還るのみ!

だが音楽は違う。幾千回でも楽しむ事ができる♪

 

さて今日もそろそろお別れだ

マジメな話し、ホームページからいろいろリンクでNAKAO☆くんの曲とか聴けるからさ、気に入ったらスマホにダウンロードよろしくな♪

レコーディング機材を入れ替えてアルバムを製作中とのことである。

宅録のお手本としてもどうぞ♪

宅録=自宅録