CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

青空が恋しい・・・

f:id:TAKAMISAWA:20160917011014j:plain

そろそろダリアが咲くシーズンですね。

画像は昨年の秋に東京都調布市にある神代植物公園で撮ったものです。

ダリアって誰や?なんてつぶやいてしまった、そこのあなた! 僕はそんなあなた様に胸いっぱいの愛を(レッド・ツェッペリンから借用)贈りたい♪

 

秋バラもいいけど、僕はダリアって好きなんだなぁ・・・

何故って?

f:id:TAKAMISAWA:20160917011638j:plain

それは花びらの中にハート型の影ができたりするから☆

不器用問屋さんは意外と乙女チックな面も持ってますのよ(笑)

 

f:id:TAKAMISAWA:20160917012326j:plain

 

いい加減そろそろ日差しのシャワーを浴びないと、身も心もカビ臭くてたまらん不器用問屋でした。

 

三連休の方も、そうでない方も、よい週末をお過ごしください