CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

まんがライフMOMO11月号

 

こんばんは。友達想いの心優しい不器用問屋です。

以前紹介させていただいた僕の友人のマンガ家・黒谷知也のマンガが、現在発売中の

「まんがライフMOMO11月号」に掲載されたので宣伝させていただきます。

4ページと短いマンガですが、巻末のフルカラーで掲載されてるので、発見しやすいと思いますんで、ヒマ潰しにコンビニで立ち読みされる際は、是非ついでに立ち読みしてあげてください。

大丈夫です。

僕も先ほど、立ち読みで済ませましたから(笑)

ペン入れとか専門用語は俺には分からんのだが、こちらから彼のWEBマンガなども少し見れます。

www.kuroyatomoya.com

 

今回も心温まるストーリーでした。

読書好きな人とか主婦層にはウケが良さそうな感じ?

以前紹介した「書店員 波山個間子」が評判良かったので今回も紹介させていただきました。

 

以前の記事を読まれてない方は、こちらに書店員 波山個間子が読めるサイトのリンクが貼ってあるので、こちらからどうぞ。

こちらはネットで無料ですぐ読めます。

takamisawa.hatenadiary.com

 

前回、僕にいただいた感想は本人に伝えてあります☆

 

↓ こちらもどうぞ ↓

幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい (IKKI COMIX)

幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい (IKKI COMIX)

 

  

幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい (IKKI COMIX)

幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい (IKKI COMIX)