CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

午後はゴーゴーカレーへゴーゴゴー! タンドリーチキン置いてるかい?

ゴーゴーカレーが食べたい!

 

f:id:TAKAMISAWA:20161029111628j:plain

 

そんな土曜日のお昼を過ごす不器用問屋です。

10年位前に小田原城の近くでなんとなく一度入ったことあるだけなんですけどね。

石川県金沢カレーなんて聞いたことなかったんで入ってみたら、店内では当時ヤンキースで活躍してた松井秀喜さんの映像が流れてました。

ゴジラ松井秀喜・背番号55・石川県出身・・・そういうことか!ってすぐに分かりましたよ。

店内にはデカデカと松井秀喜さん非公認。誰か紹介してください!」って貼り紙がしてありました(笑)

最近は東京ドームに店舗あるみたいだし、松井さんに公認してもらえたのかな?

なんでゴーゴーカレーを思い出したかというと、ブログ開設4ヶ月、この記事で投稿数が55記事目なんです。ただそれだけなんです・・・

はてなブログ周年と投稿数55ゴーゴゴーって思っただけなんです。

 

質問にこたえます。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

無料ブログでアダルト広告が貼られないとこがいいなって思いました。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 ↓ こちらの記事ですね。

takamisawa.hatenadiary.com

 「サボテンとチェック」を英語にしました。

3.自分のブログで一番オススメの記事

 

takamisawa.hatenadiary.com

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

アホな人やら、お役立ち情報やら・・・面白いブログがいっぱいあって、自分で書くより人のブログを読んでるほうが楽しいですね♪

 

5.はてなブログに一言

一緒にこれ食う? 

くせになる味 ゴーゴーカレー 1人前155g 2袋入り

くせになる味 ゴーゴーカレー 1人前155g 2袋入り

 

 

 素敵なランチタイムをお過ごしください☆

  

 

 

日本印度化計画

日本印度化計画