CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

この雑誌の付録のセンスに共感した

わたくしは以前このような記事を書いたことがありました ↓ 

takamisawa.hatenadiary.com

 

このわたくしの理論に賛同してくれたかのような女性ファッション誌を発見いたしました。

GLOW(グロー) 2017年 1 月号

GLOW(グロー) 2017年 1 月号

わたくしはメンズ♂のためこちらの雑誌は存じ上げておりませんが、表紙のモデルさんから察するに40代女性向けですかね?

ターゲットの世代はなんにしろ付録が凄い!

リサ・ラーソンの豆皿・箸置き&ニコライ・バーグマンのカレンダーですよ!

この雑誌の編集の方々とは気が合いそうだ。てかパクられたか?(笑)

ニコライ・バーグマンはフラワー・アレンジで有名ですね☆

たぶん本店だと思いますが、青山のカフェが併設された店舗に行ったことあります。

フラワー・アレンジで彩られたお洒落なカフェでお茶や食事をしてる間にフラワーアレンジを作ってもらえば時間も持て余さないですね♪

ラーメン屋でお土産に餃子を買って帰る感覚かな(笑)

お薦めはフラワーボックス。 

www.nicolaibergmann.com

こういった箱にアレンジしてくれるのって、意外と素敵だなって思います☆

 

売れてる雑誌なのか、マイナーな雑誌なのか分かりませんが、やっぱ不器用問屋ってオンナ心がよく分かってらっしゃいますなw

 

ではみなさん、明日は

どうでしょう?な水曜日をお過ごしください・・・ 

 

アパレル・ファッション派遣のリンク・マーケティング