読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

料理が苦手な人でも3分で作れる、ペヤング ギリ・チョコレート

f:id:TAKAMISAWA:20170212152027j:plain

わたしはチョコレート依存症なんでね、買ってきましたよ♪

味には全く期待してないけど、食べとかないと来年は発売されるか分からんしな・・・

さっそく調理して食べてみよう!(調理といってもお湯を入れるだけだがw)

 

3分待ってソース入れてかやく振りかけて完成!

f:id:TAKAMISAWA:20170212152555j:plain

牛乳とコーヒーで悩んだんだけど、牛乳をチョイスしました。

コップは言わずと知れた国民的ヒーローであるアンパンマン

ベルギー王室の食卓気分でいただこうと思ったんだけど、なんだかちょっと色が足りない感じですな。パプリカとかトマトとか色のある野菜を用意しといたほうがいいかもね! 食事は見た目も重要です!

 

お味のほうは・・・んまっ! 旨っ! 馬…

これは食事というより、おやつ向きだと思います。

食パンにチョコレート・クリームを軽く塗って挟んで、やきそばサンドにしたら結構イケるかも!

 

味覚は人それぞれなんでね、どう感じるかは個人に与えられた自由だと思います(笑)

わたくしの個人的な意見ですが、これではまだまだショコラの本場ヨーロッパでは通用しないと思います。改良の余地がたくさんあります。

 

ヨーロッパで通用するサッカー選手より、ヨーロッパで通用するジャンク・スイーツを切望する不器用問屋がお送りしました。