CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

お風呂で安価なアクションカメラの防水テストをしてみたよ♪

先日、AKASO EK7000という¥1万円未満で買える安価なアクションカメラをご紹介させていただきました。 

takamisawa.hatenadiary.com

 

東京の夜景の動画を貼り付けて好評をいただいたのですが、ブコメなどで水中撮影を期待される声が何件か届きました。

しかし、この寒い季節に水中に入る修行僧のような根性は私にはない! 

なので今回は冬らしくお風呂で防水がちゃんとされてるかテストしてみることにしました。

 

こちらが水中撮影動画になります。

youtu.be

 

 

わたくしのセクシーな入浴シーンを期待された方・・・どうもすみません。

当ブログは水戸黄門のようなお色気たっぷりセクッシーな入浴シーンなどはござらんのです。

前回は東京タワーでしたが、今回はエッフェル塔にご登場願いました♪

 

ご覧の通り、水中でもなんら問題はありませんでした♪

どんな水中撮影をするか今後ちょっと考えて、たまに発表できればいいなって思います☆

みなさんもGoProにこだわらず、安価なアクションカムを買って、みんなで動画の発表会ができたらおもろいなぁ・・・

 

次は昼間の撮影でもしてくるから、楽しみに待っててくれたまえ!

それでは、今宵はこの辺りで失礼させていただく。