読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

いいかげんな時間が過ぎて行く・・・

f:id:TAKAMISAWA:20170420192342j:plain

昨日の記事で投稿数が100記事に到達したことに気付きました。

最初の投稿が6月19日になってたので、狙ったわけではないけど初記事投稿からちょうど10ヶ月の日でした♪

自分的にはよくもまぁ100記事も書いたもんだと思います。

いつも読みに来てくださったり、スターやコメントをいただいている皆さんに感謝してます☆

わたくしのほうはなかなか皆さんのブログを読みに行けないことが多いのですが、本当にいつもありがとうございます。

 

冒頭の綿帽子は今日撮影したのですが、ほんの少し前はこんな感じでした。

f:id:TAKAMISAWA:20170420193125j:plain

 

ブログを始めて特に自分自身では何も変わったことはないのですが、時間や年月だけがどんどん進んで行く感じです。

ネット上でたまに、わたくしの撮った写真じゃないの?って思う機会が増えたかなぁ・・・。宣伝効果も含めて今後は画像に不器用問屋って入れようかと思います(笑)

ちなみに一年近く経っても不器用問屋さんって呼ばれることに慣れてなかったりします(^^;)  じつはこれは本名じゃないんですよね。

 

昨日観た映画の草間彌生さんのお言葉を借りれば「やりたいことがいっぱいあり過ぎて300歳か400歳まで生きたい!」って気持ちは私も同じです。

みなさんのブログを読んで、考えさせられたり、興味を持ってみたり・・・いろんな刺激を受けまくってやりたい事が次から次に浮かんできます。

 

今後もブログはマイペースで変わらず雑記ブログでやって行くと思います。

もう少し皆様にとって有益な記事が書ければと思ってはいるのですが・・・。

シリアの化学兵器など暗い話題もありますが、少しでも皆様が明るく幸せになれるような記事が書ければと思います。

豊かで幸せに暮らせる日本で生まれ育った人間として、幸せな波動を世界に向けて発信するという野望を持って行こうと思います!

私はキャプテン・ハーロックが人生の師匠ですが宇宙戦艦ヤマトも観て育った世代ですからね、北朝鮮が核ミサイルを発射するなら、私は波動砲を発射します。幸せの波動砲で地球なんぞ丸ごと吹っ飛ばしてやりますわい!

 

以上

わたしはタンポポの種子になって、風に乗って世界中に幸せの種を蒔き散らかしたい☆

 

※ ≒草間彌生 わたし大好き はユジク阿佐ヶ谷という場所で28日(金)まで上映されているようです。¥1300円と普通の映画より料金も安いので、ご興味のある方は是非!

感銘を受けた映画の監督さんが自分のブログをツイートしてくれたりするのもミーハーっぽいけどブログをやってて嬉しい事のひとつですね。