CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

これから読書を始めたい人は書店員 波山個間子に本を紹介してもらおう!

当ブログの読者様200人目のキリ番で読者登録をしてくれたのは、漫画家・黒谷知也先生でした。

キリ番を狙ったかどうかは本人に確認してみないと分かりませんが…

黒谷知也先生といえば、当ブログでも何度か紹介させていただいた「書店員 波山個間子」の作者であります。

黒谷先生とは10年以上お会いしておりませんが、いちおう友人であり応援させていただいてます。

以前はwebマンガを紹介させていただいてましたが、コミックスも出版されているので本日はその宣伝になります。

f:id:TAKAMISAWA:20180225180244j:plain

書店でブックアドバイザーとして、お客様の要望などに答えながら本を探したり提案したりしている波山個間子(はやま こまこ)さん。

毎回一冊は本を紹介してくれますし、おおまかなあらすじなども紹介されています。

これから読書をしたいけど何を読んだらいいのか分からない、いままでに読んでない本に出逢ってみたい。そんな方はこちらの書店員 波山個間子を読んで参考にしてみるのもよいかと思います。

今日は完全に友人のマンガの宣伝記事でした。

いい本に出会うことは、きっと人生をより豊かにしてくれると思います。

 

書店員 波山個間子 (1) (it COMICS)

書店員 波山個間子 (1) (it COMICS)