CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

まだ間に合った! 神代植物公園 春のバラフェスタ

最近ちょっと筆不精になっております。

遅ればせながら、春のバラを観に行ってきたので写真でもアップしとこっかなってな感じで、久々に記事の更新です。

f:id:TAKAMISAWA:20180519221127j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20180519221218j:plain

 

夫婦(めおと)薔薇ですかね? 兄弟かな?

なんだか仲睦まじい感じに魅かれてしまいました。

f:id:TAKAMISAWA:20180519221325j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20180519221411j:plain

 

コーヒーだか紅茶だとかって品種だったと思います。

そんな感じの色合いで意外と好みでした♪

f:id:TAKAMISAWA:20180519221446j:plain

 

f:id:TAKAMISAWA:20180519221530j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20180519221613j:plain

 

以前から購読していただいてる方はすでにお気付きかもしれませんが、私はベンチと花のコンビネーションが好きなんです(笑)

でもね、人が座ってないベンチを撮ろうと思うとこんな感じで花の少ない場所になってしまうという弱点があったりします。

f:id:TAKAMISAWA:20180519221658j:plain

 

写真は全て2018年5月19日に調布市神代植物公園で撮影したものです。

今回は私の気分的な部分だろうと思うのですが、あまり色とりどりに撮影されてませんが、神代植物公園内はまだまだたくさんのバラが色とりどりに咲いてますし、香りも楽しむことができます☆

柔軟剤とか消臭剤と違って、やっぱりバラの香りは本物が一番ですね!

東京都調布市にある、都立神代植物公園春のバラフェスタは5月31日(木曜日)まで開催されております。

春のバラを楽しんで隣接する深大寺深大寺蕎麦を食べるなんてのもいいですね♪

 

ゲゲゲの鬼太郎で有名な調布の街が出てくる動画はこちら↓↓

youtu.be

 

これから更新頻度を増やそうと思ってるんで今後ともよろちくび!