CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

花と器のハーモニー 2018 外交官の家

イベントは終了してしまいましたが、今回も花と器のハーモニーです。

 

外交官の家

テーマ:邂逅~kaikou~

    ~木漏れ日の中で1/fゆらぎを感じて

    森田 朋子

f:id:TAKAMISAWA:20180613001049j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20180613001128j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20180613001205j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20180613001255j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20180613001333j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20180613001513j:plain

 

まだ全ての西洋館を紹介できていませんが、ブログをアップする時間がなかなか取れないので次回は未定です。

ピントが合ってない写真が多くてお恥ずかしい限りでございます…

1/fゆらぎを感じていただけるか分かりませんが、感じられない場合は無理やり感じ取ってください(笑)

1/fゆらぎを感じられる音楽を流しながら見ていただければと思います♪

 

花と器のハーモニーは毎年行われいるイベントなので来年も開催されると思います。

イベントが開催されていない時期も、山手西洋館めぐりは楽しいと思いますし、横浜なので他にも見所は盛りだくさんなので、梅雨の晴れ間を狙って散策してみるのもいいと思います。

 

梅雨の最中、赤いレインブーツを履いて、山下公園でみんなが来るのを待ってるぜ!

 

 

takamisawa.hatenadiary.com

 

takamisawa.hatenadiary.com