CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

祭り

f:id:TAKAMISAWA:20160626034121j:plain

 

春の祭りシーズンも終わって、いよいよ夏近し!って感じだね♪ 俺は今の仕事を続けてたら夏休みは無いんだけどね・・・

お祭りが特別好きってわけでもないけど、まぁやっぱ祭りは好きかな。

この御神輿、菊の紋章が入ってる事にお気づきだろうか?

水戸の黄門様の葵の御紋より凄いっすよ!

 

英国のEU離脱で経済がヤバイとかさ、そんなん関係ナッシングでめちゃくちゃ楽しい夏にしたろうぜい!!!

 

本日の日記は以上!

睡眠の時間がやってきた。 失礼つかまつる・・・zzz