CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

髪を切る週末

 

f:id:TAKAMISAWA:20160717102747j:plain

10分¥1000円の床屋さんで髪を切ってまいりました。

髪の毛を切って気分転換されるのって女性だけではないんですよね。

三連休の真ん中のおかげか、めちゃくちゃ空いてました。

ジョイス・クーリングをBGMにサンフランシスコの爽やかな風を感じながら、10分で終わる床屋さんに車で30分かけて行って参った次第であります。

女性ギタリストなんすけどね、スムース・ジャズがお好きな方にはお薦めしますよ。

ドライブのお供にどうぞ♪

 

髪を切る、靴を洗う・・・なにげにこれって今井美樹retourの歌詞じゃん!って何年も前に自分では気付いておりました。

 

みなさん三連休はどんなを見ますか