CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

虹の架け橋

f:id:TAKAMISAWA:20160731201549j:plain

今日は数年ぶりに虹を見ました。

たまたまカメラを持っててラッキーだったですぅ~♪

f:id:TAKAMISAWA:20160731202216j:plain

上にうっすらともう一本虹が架かってました。

虹のランデブー? 織姫と彦星・・・

f:id:TAKAMISAWA:20160731202429j:plain

なにげにレインボーさんの写真は初めて撮ったのでバシャバシャ撮りまくりです。

パチスロ北斗の拳でレインボー・オーラ出た時よか興奮しまくりです!

激アツだっ!

いつ消えてなくなっちまうか分からんから構図なんて知ったこっちゃねぇっ!

たまたまPLフィルターを装着したまんまだったのが功を奏したかも♪

24mmの単焦点レンズしか持ち合わせてなかったのが、ちと残念・・・

虹なんて出会うこと自体が数年ぶりだし、狙って撮りに行けるもんじゃないっすからね。

ずっと頭の中をローリング・ストーンズのあの曲が流れてますよ! She's Like A Rainbowぅ~♪

いやぁ、もう明日は仕事なんて行きたくねーなー

入道雲の上昇気流に乗って、運気大上昇で金運急上昇間違いナッシング!

ロト6当てちゃいますよ!

 

ちなみに本日の写真は東京都小金井市です。

みなさんの街にもRAINBOWさんは会いに来てくれましたか?

七色の虹はみんなに会いたがってたぜ!

 

それじゃあ、俺はお台場レインボーブリッジでみんなが来るのを待ってるぜ!