CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

隅田川 白髭橋

f:id:TAKAMISAWA:20160903163614j:plain

今日は意外と天気良かったので、我がパワースポットである白髭橋に行って来ました。

(この写真、いちおスカイツリーにピント合わせてます。駄作ですいませんだみつお・・・)

 

f:id:TAKAMISAWA:20160903164155j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20160903164412j:plain

まぁ、個人的に想い入れのある場所ってだけで、他の人にとってはただの橋でしかない・・・

なにげに明治通りなんだよね。新宿とか渋谷を通ってる道路ね。

f:id:TAKAMISAWA:20160903164742j:plain

そして東武線・曳船の辺りを徘徊・・・

 

隅田川の花火大会には永遠に行かないが、隅田川は俺の魂の故郷だ!

言うなれば、SOUL RIVER

なぜ? あいつはこの街を忌み嫌い、この街から去って行ってしまったんだろう・・・

 

以上

明日から元気を取り戻す次第であります!