CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

伝家の宝刀を振るいたい!

伝家の宝刀(言及)を手にしたからには振るってみたくなるものです。

ブックマークしてくれたお二人のブロガーさんの記事で、不思議なことに今日に限って共通のキーワード『音痴』を発見したところで益々お試ししてみたくなった。

 

まずはおさっぴろさん

www.osappiro.com

僕はたしかこの記事で、おさっぴろさんを知ったと記憶しています。

とにかく怖かった・・・。でもなぜかページを去る時にスターをポチっとしている自分がいました。

もし、おさっぴろさんに言及されていたら、おそらくいまだに言及を恐ろしい物と思っていたことでしょう。

 

続いてこちら坂津佳奈さん

www.kana-ri.com

最初は女性が男性を装ってオモシロイ記事を書いてると思っていたんですが、この記事で坂津さんがメンズであると確信できました。

 

僕が愛読させていただいてるこのお二人の今日の記事がたまたま奇跡的にも音痴繋がりであり、プロフィールでお二人の読者を調べたところ、まだお二人は出会っていないのではないか? と思いまして、言及を利用した出会いビジネス・モデルとして使用させていただくことになりました。

※不愉快な想いをさせてしまった場合には即刻削除いたします。

 

 

僕と同じ様に言及の意味が分からず、言及してくれたお相手に懺悔したい場合は、こちらに懺悔部屋もご用意させていただいております。

 

おそらくこれで言及できていると思います。