CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

Xmasプレゼントはアロマランプでいいんじゃない?

いよいよクリスマスも目前に迫ってまいりました。

大好きなあの子に何を買ったらいいか?いまだに悩んでいらっしゃる貴方に不器用問屋はアロマランプをご提案したいと思います!

 

【生活の木】アロマランプL アイビー

【生活の木】アロマランプL アイビー

 

 

なんでアロマランプなのか?

愛しの女性が仕事で疲れて帰って来て、自分がプレゼントしたアロマランプの灯りと香りで一日の疲れを癒す姿を想像してみてください!

へたな催眠術や媚薬より惚れ効果ありそうじゃないですか?

オイルは後からいくらでも好きなの買えるから適当でOK

 

キャンドルも綺麗でいいんだけどさ、キャンドルって結構すぐに炎が小さくなってイマイチ使えないんだよね・・・。たいてい溶けたロウが芯の上のほうまで来ちまって、火が点く部分が凄く短くなる。

炎のゆらめきは綺麗だし安上がりだし、別にキャンドルでもいいとは思うんですけどね♪

 

キャンドルと違ってランプは火を使わないから、そのまま眠ってしまっても安心☆

一日の終わりや休日のリラックス・タイムのたびに貴方のことを思い浮かべる・・・たまらんすな☆

40年以上も生きてると、プロセスまでも楽しめるようになりますね♪

オッサンになりたくない若者よ、オッサンになるとさらに楽しいぞ!(笑)

 

プレゼント効果でも考えてニヤニヤしながら眠りについてくだされ。

 

おやすみなさい