CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

iPhoneSE2で夜景動画を撮影した結果

f:id:TAKAMISAWA:20211223155712j:image

2021年も残りあと1週間…

光の様な速さで時が過ぎて行きます。

そして本日のテーマもです(笑)

今年は何本かiPhoneSE2で撮影した動画をアップさせていただきました。

パソコンやiPadを持ってるんでケータイは安いので充分って感じなんでね。

iPhoneの中でも最も安い機種だし、他の高いiPhoneの動画性能は分からないので、あくまでもiPhoneSE2で撮った物だと言っておきます。

結論から言いますと、夜景の撮影ではゴーストが出ます。

私個人は許容範囲ですが参考にでもしていただければと思います。

写真の撮影でもゴーストは出ました。

工夫すれば抑えられるのかな? ゴーストを抑える方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見などウェルカムです。

 

みなさん東京タワーはお好きでしょ?  やっぱ東京って感じしますよね⭐︎

緊急事態宣言中に撮影した物なので街に活気もないし灯りも少なめです。

 


www.youtube.com

 

ワタクシはiPhoneSE2で充分。

最近は文章を書くより動画に興味が行ってる不器用問屋でした。

もう少しレベルアップしたいと思っております。