CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

気分だけでもセレブに・・・

f:id:TAKAMISAWA:20160812220947j:plain

皆様方、お盆休みを満喫されてますでしょうか?

ちなみに俺様に夏休みなんてもんはない!

勤める会社は貧乏ヒマなし!

こんな時期に出勤しても、仕事は貧乏ヒマまみれ!

・・・てなわけで、気分だけでも心も時間もゆとりあるセレブになったろうってことで、本日はこの1枚

Samantha Thavasaのコンピレーション・アルバム♪

『男のくせにサマンサ・タヴァサ?』

と思われたそこの美しい貴婦人様よ、

なにげに俺はSAMANTHA KINGZっつぅ、サマンサタバサのメンズ・ラインの財布を愛用してるのでした(笑)

音楽だけでもね、まぁセレブな気分になるしかないんですよ・・・

 

僕は規制とかあるのは面倒で嫌なんすよね!

サナダムシみたくお金持ちに寄生するのは好きですよ♪

無論、お盆休みの帰省なんぞは御縁がありましぇーん!

 

お盆休みが無い人は俺だけでなくたくさんいるだろうけどさ、休みの人達はバケーションを存分に満喫してきてください☆

 

沖縄土産のパイナップルを楽しみに待ってるぜ!