CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

薔薇の季節 神代植物公園に行って来た!

薔薇の華が香る季節

皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

ワタクシは昨日、都立神代植物公園に行って参りました。

 

「バラ」と書くより「薔薇」と書きたい、

「花」と書くより「華」と書きたい…、そんな気分の今日この頃です。

ワタクシはバラの花の色と香りが大好きなのです。

初めましての方の為に一応申し上げておきますと、ワタクシはアラフィフのオッサンです。

 

f:id:TAKAMISAWA:20230525162512j:image

f:id:TAKAMISAWA:20230525162530j:image

穢れを知らない、純白の叔父様でありたい。

 

 

f:id:TAKAMISAWA:20230525162734j:image

f:id:TAKAMISAWA:20230525162752j:image

幸せの黄色い薔薇ですね。

薔薇色の人生ってこういう事だったんですね。

 

 

f:id:TAKAMISAWA:20230525162837j:image

淡い初恋を思い出すピンクのようです。

と言いたいところなんですが、なんだか温かさに深みのあるお婆ちゃんってイメージを持ちました。

 

 

 

f:id:TAKAMISAWA:20230525162945j:image

今回、赤いのはピントも色もイマイチな駄作にしか撮れてなかったので、秋の薔薇の季節にリベンジいたします…

やっぱね、薔薇って言ったら「真紅の薔薇」ですよね。

 

秋バラの季節は、横浜の港の見える丘公園で皆様にお会いできるといいですね。

 

それではまた秋に会いましょう!