CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

【トラック野郎・一番星】菅原文太さん三回忌チャリティーイベント【第二弾】

すいません。画像多いんで二回に分けてネタを引っ張りました。

閉会式を終えて、ナイトシーンというのがありました。

f:id:TAKAMISAWA:20161013220459j:plain

会場の様子です。

 

f:id:TAKAMISAWA:20161013220644j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20161013222941j:plain

 

 

でもやっぱ夜のナイトシーンも目立ち度No.1一番星号です。

f:id:TAKAMISAWA:20161013221010j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20161013221107j:plain

f:id:TAKAMISAWA:20161013221152j:plain

 

ちなみに前回の記事で説明をしてなかったんですが、こちらの一番星号は映画に使われた本物ではなく、一般の方が造りあげたレプリカになります。

プライバシー保護のため、ナンバープレートにはモザイクをいれましたが、ナンバーもついていて一般公道をちゃんと自走されてます☆

わたくしの勝手な予想ですが、費用はおそらく数千万円はかかっているんではないかと思われます・・・。

なお映画で使われた本物の車両も現存しているとの事です。

 

最後になりますが、トラック野郎という映画は任侠系の作品ではなく、ジャンルは喜劇の扱いになっている作品ですので、興味を持たれた方は観てみるのもいいと思います☆

Amazonビデオで観れます。

 

 

やもめのジョナサン役を演じた愛川欽也さんの命日に合わせて、次回は4月に開催されるとのことです。

 

 ↓↓ 昼間のレポートはこちら↓↓

takamisawa.hatenadiary.com

  

  https://youtu.be/1HEZFoDDIqU

↑↑ 無料 デコトラ&ギター動画もどうぞ ↑↑

 

スカイネット 1/32 RC トラック野郎 No.04 爆走一番星

スカイネット 1/32 RC トラック野郎 No.04 爆走一番星

 

  

TRUCKSTAR

TRUCKSTAR