CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

ショコラ×ショコラ 小田急百貨店 新宿店

f:id:TAKAMISAWA:20170211113520j:plain

バレンタインデー前の最後の週末は小田急百貨店 新宿店で開催中の「ショコラ×ショコラ」に出かけてみるのはいかがでしょう?

行かなくてもサロン・デュ・ショコラと同様に、これまたWebカタログだけでも楽しめちゃいますね♪

チョコレートをおかずに玄米3合は食べられる私は、吹き出物と格闘しながら毎日チョコを食べてますよ。引き出物じゃなくて吹き出物ですよ!

もうね、たぶん私はチョコレート依存症ですね・・・。コーヒーやタバコと同じようにチョコが欲しくなります(^^;)

 

エルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』 

ニキビにさよならする

奇跡の泡!薬用ニキビ石鹸

 

バレンタインにチョコをあげる相手がいなくてお困りの場合は、わたくし不器用問屋がありがたく頂戴して消費いたします(笑) トイレットペーパー・高級化粧紙との交換等はおこなっておりません。

 

東京はイベントがたくさんあって、なまら楽しいなぁ・・・☆

 

書店員 波山個間子 (1) (it COMICS)

書店員 波山個間子 (1) (it COMICS)