CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

2016 夏の必需品

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

f:id:TAKAMISAWA:20160825002405j:plain

先日の割り箸の時とほぼ同じ画像ですいません・・・。

せっかくだから『今週のお題』のフォトコンに応募してみようかと思いましてですね、夏の思い出ってほどの物ではございませんが、夏に必要な物品の集合写真を撮ってみました。

ビスコはですね、乳酸菌が1億個も入ってらっしゃるんですよ!

まぁ大抵のお宅がそうだとは思うんですが、我が家のトイレにはエアコンがないんですよ!

お食事中の方には申し訳ありませんが、話させていただくとですね、僕はトイレが暑くて長便をしたくないんですよ!

短時間でスッポンと出して、とっととトイレから出たい。そこで1億個の乳酸菌に大活躍してもらわなきゃ困るんです。

白桃の缶詰は毎年恒例の夏のささやかな楽しみなんです♪

ネクターは乾いた身体に染み込むんだなぁ・・・☆

2016夏はゴジラも登場ですね・・・。松井秀喜さんじゃないですよ!

そしてなんと言ってもリオデジャネイロ五輪必勝の扇子は必需品でしたね♪

 

2016夏の想い出は以上になります。

 

おやすみなさい