CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

みなさん、よいお年をお迎えください♪

f:id:TAKAMISAWA:20161231185135j:plain

東京都 二子玉川あたりの多摩川  2016/12/31

 

東京調布市深大寺深大寺そばという、水木しげるの町としてちょっとだけ有名なローカルな町の蕎麦があるんですが、そこで年越しそばを食って(そば屋が何軒も軒を並べてる中で一番空いてる店を選択しました)、多摩川沿いを車で走ってたら夕日と富士山の景色が見えて、ちょうどカメラを持っていたので写真を撮りました。

車を路駐しても良さげな場所を探してたら、5分くらいの間に太陽さんは沈んでしまっていました・・・。

2016年最後の夕景です。

 

最初のブログを投稿してからちょうど半年。

ブログを通してたくさんの素敵なブロガーさん達と出会えて楽しい年になりました♪

スターやコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。

2017年もまたよろしくお願いします☆

 

よいお年を! 

 

夕景・夜景の正しい撮り方 (Gakken Camera Mook)

夕景・夜景の正しい撮り方 (Gakken Camera Mook)