CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

休日に敢えてオフィス街を散歩する

仕事が休みに入ったので、休日なんだけど敢えてオフィス街である天王洲アイルを散歩してきました♪

f:id:TAKAMISAWA:20171229083832j:plain

まぁ、見てのとおり都会のオフィス街って感じですね。

わたくし不器用問屋は名前のとおり不器用な人間でしてね、普段はうだつのあがらないダメリーマンなんですけどね、こういった街に出かけるとなんだか自分もデキる男になれたような気がしてきて好きなんですね(笑)

f:id:TAKAMISAWA:20171229083920j:plain

天王洲は島なんでね、やっぱ運河ですね。

橋を渡った先にある『T.Y.HARBOR』で、軽くセレブにでもなった気分を味わいながらランチすることにしました。

f:id:TAKAMISAWA:20171229084305j:plain

運河を望むテラス席や、運河の上に浮かぶ水上テラス席なんかもあります。

 

そして私の今日のランチはこちら

f:id:TAKAMISAWA:20171229084604j:plain

タンドリーチキンをトルティーヤで巻いたやつ!

インドとメキシコのベストマッチ!

鶏肉狂でメキシコ料理やTEX-MEXが大好物の私としましては、タンドリーチキンをメキシコ風にいただくなんて幸甚の至りでございます☆

お味のほうはですね、一口ガブりといただいたら「ビーンズ先生いらっしゃいませ」ってなくらいカリブの海を感じさせる豆の風味が飛び込んできましたよ!

タンドリーチキンとトマトが口の中で一緒にトロけてしまいます。

トルティーヤもふんわり柔らかお口でとろけてしまいますわ。

おじさんとしては未完成な私は、すっかりおばさんモードに入ってしまいました(笑)

先述したように、ここ天王洲アイルは島である。

LA LA LAND で ラ・ラ・ランチといった具合である!

 

ホテルの上階もいいけど、たまには標高0の低い場所でセレブ気分を味わうのもいいと思います☆

女子会・婦人会をオフィス街でやってみてはいかがでしょう♪

 

f:id:TAKAMISAWA:20171229105324j:plain