CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

クリスマスって寂しくしてなきゃいけないの?

近所の教会が綺麗だったんでケータイでパシャっと不器用問屋です。

f:id:TAKAMISAWA:20161211203332j:plain

クリスマスが近くなると「ぽっち」とか寂しさを表現する言葉を目にする機会が多くなりますね。

実際んとこ、みなさんマジで本当に寂しいんですか?

今年は三連休だけど、通常は普通に仕事して家に帰って明石家サンタでも観ながら明日の仕事に備えて休んでるじゃないでしょうか?

不器用問屋はメンズだからなのか分からんけど、パートナーがいない年でもクリスマスに「寂しい・・・」と感じた記憶がないんだなぁ・・・。

街は綺麗にイルミネーションされて、季節限定のクリスマス・ソングを楽しめて・・・ワクワクのほうがデカくないっすかね?

むしろクリスマスが終わった途端に、イルミネーションで彩られた街の輝きが減って行く姿のほうが寂しい・・・。

今年が独りぽっちで淋しい人は、もう来年に向けてディズニーランドのホテルでも予約入れて一年間ワクワク楽しみに切り替えちゃいましょう☆  

 

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

 

不器用問屋はなにより、お正月をひとりぽっちで過ごすほうが淋しい・・・

 

今年はひとりぽっちでシングルベルなみなさん、来年はウヒヒでムフフな報告を楽しみに待ってるぜ!