CACTUS & PLAID

手先も不器用なら人間関係も不器用・・・。そんな全てにおいて不器用な男が自由に表現するブログ

仮面ライダービルドに憧れる45歳の秋

みなさん、この9月から始まった仮面ライダービルドは観てますか?

昨日が第2話だと思うんですが、私は昨日初めて観てみました。

録画してまだ観てない方もいらっしゃるかと思うんで、ネタバレは極力したくないのですが、わたくし不器用問屋はラストのほうで瞳をうるうるさせてしまいました(T^T)

第1話を観ていないのが悔しい限りであります。

誰か録画してらっしゃる方がいましたら、関東のみならず遠出してでもお伺いして観覧させていただきたいほど観たいです。

 

ちなみに仮面ライダービルドとはこんな容姿をしております↓

仮面ライダービルド ライダーヒーローシリーズ 01 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

まぁ兎にも角にもカッコイイ☆

マジかっけぇ~から手持ちの服でビルド風コーディネートを作ってみました♪

こちら↓

f:id:TAKAMISAWA:20170911163037j:plain

なんかちょっと、言われなきゃビルド風ではないかも・・・

主人公の戦兎くんが左右で赤と青って色違いでスニーカーを履いてたのを凄く真似したいんだけど、残念なことに青いスニーカーを持っておりませんでした。

昨日はひさびさに日曜日が休みだったけど、来週以降は録画で観ようかと思います!

個人的な好みだけど、美空ちゃんって娘が超カワイイんすよね♪

ビルドが終わってチャンネル変えたら、これまた私の大好きな唐橋ユミが出てるじゃないっすか!

若い女性から熟女まで、幅広い守備範囲を誇る不器用問屋なのでした。

 

今日からわたくし不器用問屋は愛と正義を守るスーパーヒーローを目指します!

 

動物愛もあるよん♪

f:id:TAKAMISAWA:20170911164751j:plain

 姪っ子の部屋で撮影。残念ながら私の飼い犬ではないが、凄く私になついてる。

 

それではまた!

 

仮面ライダーシリーズの商品ならプレミアムバンダイ